FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは、広報の芝原です。
今日は本吉復興エコツーリズム推進協議会が主催しているツアー紹介をしたいと思います。
・・・・・・・・・・・

2014年、最初のエコツーリズムは町の資源を活かすことから始まります。
本吉町は奥州藤原氏との繋がりが深い町として知られ、数々の史跡が残されています。今回本吉復興エコツーリズムがご案内するツアーは本吉町jから始まり、平泉にある中尊寺金色堂を巡る歴史ツアーです。

ご案内ページを設けましたので是非ご覧頂き、皆さんの参加をお待ち申し上げております。詳細は下記URLから御覧下さい。

平泉⇆本吉歴史探訪復興ツアー
スポンサーサイト

もとよし読本が記事として掲載されました

もとよし読本記事 001

おばんです。
本吉復興エコツーリズム推進協議会事務局です。

地元の新聞記事に、
一般社団法人kotネットワーク本吉発行の『もとよし読本』が記事になりました。
全国の沢山の人達に見ていただき、一人でも多く本吉町に訪れて欲しいと思います。

今後とも本吉に訪れるための冊子になれば幸いです。

全国の皆さん
本吉町にてお待ちしております。

もとよし読本が出来上がりました

もとよし読本 001

おばんです。
本吉復興エコツーリズム推進協議会事務局です。

これが『もとよし読本』です。

限定部数になりますが、こちらに訪れて頂ける方にお渡ししております。お気軽に事務局までお問い合わせ下さい。

本吉復興エコツーリズム推進協議会設立の記事が掲載されました

本吉復興エコツーリズム推進協議会設立の記事が掲載されました

本吉復興エコツーリズム推進協議会ミッションは

協議会は、東日本大震災における未曾有の被害を乗り越えて本吉にそれでも住み続けたいと決めた人と人とのつながりを大切に、本吉町における固有の自然・文化・歴史にふれあう機会の提供、地域資源の保全と適正な管理、東日本大震災における生きた教材を今後の災害の教えとする減災学習、被災地ガイドに取り組み、地域活性化への貢献を同時に実現するという復興エコツーリズムを確立することを目的とし、幅広い関係者が連携してこれを推進する。
ツイッター
フェイスブック
プロフィール

kotネットワーク

Author:kotネットワーク
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
天気予報
 
カレンダー
02 | 2019/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
KOTネットワーク本吉
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。